見出し画像

~衝撃~から揚げみたいなラーメンを食べた

ほとんどのスーパーの惣菜コーナーで売っている物といえば?と聞かれたら、私は満面の笑みでこう答える「から揚げ!!
だってウマいんだもの。良いよね、から揚げ!もっと手軽にこの味が食べれたらいいのになぁ。あーあ、どこかにそんな商品ないかなー。

~あった~
あったわ。それはある日、スーパーのお菓子売り場で発見した。いや、出会った!てか、お菓子売り場って!?

それはコチラ!!





『ベビースタードデカイラーメン オリジナル鶏ももから揚げ味』
こちらはスーパーのフジのから揚げ『鶏匠 唐ふじ』の味を再現した商品だそう。ふむふむ、ベビースターでから揚げの味……つまり、町中華でラーメンとから揚げを注文した様なもんか。……いや、違うな
さぁ、食べよ食べよ!

~すぐから揚げ~
口に入れた瞬間、から揚げの味が広がる。から揚げ味なんだから当たり前だが、から揚げなのである。甘みのある味、鼻に抜ける香り、食べた後の余韻……「俺、から揚げ食べてんじゃん!」と錯覚しそうになるが、サクサクとした食感が、「あっ!ベビースターか」と現実に戻してくる。……今日まで食感が無ければと思った事はない。食感が無ければ『から揚げ』なのだから。
しかし、ビールも買えば良かったな。ベビースターでから揚げ味なんて、おつまみにも最高だろ!!

~お手軽から揚げ~
結論、お手軽に食べれるから揚げだった。本当のから揚げ自体お手軽に食べれるが、もっとお手軽である。お手軽すぎて飛んでいきそうなくらいだ。(個人の感想です)
私は今度、ビールとこの商品と本当のから揚げを一緒にいただきたいと思う。ビール、ベビースター、本当のから揚げ……私にとっての夏の大三角形である。

~今回の商品~
ベビースタードデカイラーメン オリジナル鶏ももから揚げ味
おやつカンパニー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?