見出し画像

ヨーロピアンなアイスの新バージョン

まだまだ暑い。こんな日は冷たい物……そう、アイスが食べたい。そう思った私はスーパーへ向かった。

……

うん、スーパーの中は涼しい。ついつい長く滞在してしまいそうだ。
さぁ、それではアイスコーナーへ行こう……おっと、その前に電子マネーにチャージをしておかないと。
私はアイスコーナーの前に、電子マネーのチャージへ向かうのであった。

……

よし、準備はオッケーだ。さて、今日はどれにしようか。バニラかチョコか……抹茶のかき氷も良いな。
その時、色々と悩んでいる私の目に飛び込んできた物があった。
こういうパターンもあるのか、味は間違いないだろう。よし、今日はこれだ!
私は商品をもってレジへと向かった。もちろん、電子マネーで支払った

……

家に着いた私は、さっそく買ってきたアイスを食べる事にした。なぜなら、早くしないと溶けてしまうからだ
私はアイスの袋を開けた……



これはこれは……胸が踊るフォルムだ。どういう意味かわからないが、そう思った。
まぁ、そんな事は些細な事だ。早く食べよう。なぜなら、早くしないと溶けてしまうからだ
私はアイスを食べ始めた。


やはり……ウマい!!
最初にバニラの甘さ、後から濃厚なチョコが追いかけてくる。合間の生地のサクサク感が心地良い。うむ、まさしくヨーロピアンだ。
これを食べたら誰もが言うであろう事を私も言ってみた。お約束というやつだ。

……

アイスはすぐに無くなった。私が一気に完食したからだ。それ程美味しかった。とても満足した。
それから私は暫く美味しさの余韻に浸った。心地良い……これだからアイスはやめられない。

~今回の商品~
ヨーロピアンワッフルサンド
Kracie

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?