見出し画像

*・・・や、山根様に朗読していただきました~(*ノωノ)~💦💦



*・・・と、みなさま、ご存知、山根あきら様に、わたしの作品(。。。の、ようなもの)を朗読していただきました~💦


【*山根様の音声配信はコチラから♡】



*・・・と、いいますか、わたし、あまりにも、おどろいてしまい、そして、あまりにも、恥ずかしかったので、とても最後まで聴くことができず・・・おもわず、途中で【停止】してしまい、すみません💦


~(*ノωノ)💦💦



*。。。なので、わたしの作品ということは忘れて、山根様の音声投稿作品として、みなさまに、山根様の美声を聴いていただけたらな。。と、おもっている次第です♡


【*山根様の楽しい音声配信はコチラから♪】






*・・・と、まさか、わたしの文章が、クリエーター様、しかも男性のかたに、朗読していただけるとは、おもってもみなかったので、少々とりみだしてしまいましたが💦




* 山根様、いつも、いろいろと気にかけていただき、本当にありがとうございます✨あいかわらず、じぶんでもあきれるくらいの、のろのろ更新ですが、これからも、なにとぞよろしくお願いいたします♪


(*ノωノ)~💦


〈つづく〉


〈・・・じゃなくて、最中あんより♡ でした~〉















 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?