見出し画像

近所の美味しいクリームパン

こんばんは

10年続けた【看護師をやめて】
母親専門サロンを開業した
一児の母はるかです。  

さて、今日も思い出を振り返ってみます。


7:30 

起床

先月まで夜勤専従看護師もしてたから
月の半分は娘と一緒に寝れなかった。

なので
朝起きて娘の寝顔が横にある幸せを
とても感じて起床。

仕事を理由に子どもとの時間を
諦めているお母さん多いと思うな、、、

8:30
娘を保育園へ

9:00
WOMB出勤

実は保育園の徒歩1分のところに
店舗があるという奇跡(笑)

9:00-13:00
事務作業 

14:00
打ち合わせ
広告の方との打ち合わせは
とても勉強になります。
頑張らねば!と気合も入る!

16:30
mamachil作業
10月のイベント開催に向けて
こちらも、気合入れて頑張ってます!

17:30
娘お迎え
投げキッスで先生とお別れする1歳8ヶ月

18:00-
娘との時間

22:30
愛犬パンとの時間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?