鳥人戦隊ジェットマン コラボ妄想

次元戦団バイラム、復活。

「お前たちは人間を、何だと思っているんだああああああ!!」
「ただの、玩具さ」

女帝ジューザの復活と共に、新たなメンバーで結成されたバイラムに既に平和な世に生きていたジェットマンは敗れる。彼らはもはや、戦士ではない。

「頼む、カルデア。この子を、凱を…!」

封鎖かつ支配された特異点の中、彷徨い、戦い、果てた先に倒れこむマスター。
争う術は、もはやないのか。
いや、ある。あるのだ。
戦士はまだ居る。たとえもういなくともその魂は、青い空を守る魂は受け継がれる。
「あーあ、納豆臭い、腐った悪党の匂いがするぜ。俺はな、納豆と男が大嫌いなんだよ」

鳥人は死なず。
未だ、大空に羽ばたいている。

「ネオジェットマンmark2部隊、出動!」
「俺は怠け者で、愛する者も守れなかった元戦士にすぎん。だが、今度こそもう誰も失ってなるものか!俺を、俺を待ってると言ってくれた親友に顔向けできん!」
「……良いピアノだ。この機械に染み付いた音に似ている。貴公、戦いが終わったら一服しよう」
「病院の居心地に慣れてきた所でね。俺以外の知らん奴がバイラムを名乗るぐらいなら貴様達についてやる!」

「あの青い、綺麗な空をお前たちが取り戻せ」

翼をもがれ、地に希望が落ちようとも。
魂がある限り人は大空にまた飛び立てる。

はばたけ、鳥人(ちょうじん)よ。

fate/grand order×鳥人戦隊ジェットマン スペシャルコラボイベント

青空と翼は永遠に

こころはタマゴ、小さなタマゴ
明日まで温めれば
元気になれる 鳥にもなれる
もしかあの子が好きならば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?