見出し画像

TAIYAKI TABETAI

あえてタイトルを付けるとすれば「TAIYAKI TABETAI」(たい焼き食べたい)です

たいやきたべたい

最近商店街などを歩いててもたい焼き屋さんがあまりなくてしょんぼりです

昔中学生の時、学校の帰り道にあった屋台のたい焼きを買い食いしていました

皆さんは頭から食べます?尻尾から?

私は顔から!

真摯に面と向かって食べたいですからね


あと「およげたいやきくん」は昔から疑問なんですが

最後に釣り上げたひとが食べて終わるんですが

よくもまあそんな海水でびちゃびちゃなものを躊躇せずに食べれるなぁと思います

いつも以上にくだらない内容ですが、以上で終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?