憧れの人、とは。

こんにちは!今日は私の憧れの人について話します。憧れの人、今まではなんとなくお母さんって言ってました。いや、母のことはめちゃめちゃ尊敬してますし、いないと生きていけないし、大好きですけど、「なんとなく」言ってた部分がどうしても強かったんですよね。そんな私に最近、つい2か月前ですかね笑憧れの人ができました。

マルセイユの津田さんです。

はい。しってますかね?吉本の芸人の方なんです。マルセイユというコンビのツッコミをやられている方です。何年か前からテレビで見て普通にネタが好きだったんですが、この前マルセイユさんが結成して5年で初めてなんばグランド花月で単独ライブをやられまして、私ももちろんそれを観に行って、ライブ自体は本当に面白くて楽しくて、終わってほしくないな~~~って感じだったんですけど、そのあとに、その津田さんがnoteを更新されました。それでもう完全にほれこみまして。笑 気になったら読んでみてください。「マルセイユ 津田」で出てくると思いますので笑

津田さんが何を言っていたかといいますと、口動を行動に移せ、ということ。口動っていうのはつまり「口で言うだけ」のことですかね。それをどんどん実際に行動に移していけというような趣旨のことです。いや、もう読んでください!笑私には伝えきれない!!

そのころ色々やりたいなっていうことが多くて、でも動けない自分がいたんです。津田さんの言葉は全然難しい言葉じゃないし、珍しくもないかもしれませんが、ずっともやもやしていた私をこの言葉がすごく背中を押して、うまくいくかなんてわからないけど、とりあえずやってみないと!という気持ちになって、津田さんも日々色々なことにチャレンジしていて私も一緒に頑張りたい!と思ったんです。ストーカーじゃないです。気持ち悪いファンです。(津田さんには危害は加えません!!)

でも今まで何となくやった「憧れ」が明確になったことでギアがかかりましたね。(お母さんごめんなさい)これからちょいちょい自分がなににチャレンジしようとしているのか書いていけたらなぁと!

読んでいただいた方、ありがとうございます!同時に文章力もあげたい!笑あ、よかったらマルセイユさんのネタも見てみてくださいね(^^)(吉本のまわしもんとかではないです汗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?