見出し画像

INTJ - 孤独でも自信がある理由


INTJと聞くと、どうしても「孤独な人」みたいなイメージが浮かびますよね。でも、その孤独が実は自信を支えているんです。今回は、INTJの特性や孤独をどうにかして自信に変えているのか、具体的に見ていきましょう。

INTJの特性

まず、INTJとは「内向的」「直感的」「思考的」「判断的」という4つの特性を持つタイプです。分析力と計画力が高く、物事を深く掘り下げるのが得意です。基本的に、理論やシステムを作り上げるのが好きで、自分の世界を築くことに喜びを感じます。

孤独を好む理由


ここから先は

952字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?