見出し画像

これから軽貨物を始めて生活出来るまで。何が必要か?どうすればいいか?完璧サポートnote!

こんにちはハチマルです!

いつもYouTube見ていただき有難う御座います!

このnoteでは軽貨物を始めるにはどうすればいいのか?何が必要でどうすれば稼げるのか?

その全てをお伝えしていこうと思います!

※自己紹介

そもそもお前だれやねん!?

って方も多くいるかもしれないので簡単な自己紹介させて頂きます。

元々関西の佐川急便社員で働いた後、役者を目指し東京に上京しました。そこで芸能事務所の月額の支払いやレッスン代、生活費などで気付いたら多くの借金が、、。このままではヤバイ。

そう思って求人誌を見てたら【月収50万以上可能!】っというキャッチフレーズが目に留まり受けてみる事に。

面接受けた時に所持金が数百円ぐらいしか無かった私に社長はお金を貸してくれました。

面接の日にですよ?笑

そこから私の軽貨物人生はスタート!

社長に受けた恩を返すため、

次は私が誰かの力になりたい。

そう思い必死に頑張り続けてたら、

いつの間にか社長の右腕みたいなポジションになってました!

うちの会社は佐川急便の協力会社でいくつかの営業所に入ってたのでそのドライバーさん全員を管理する立場になりました。

面接からクレーム対応、新人教育から給料計算まで全てです。社長と私で半々でやるつもりでしたがほぼ全て私に任されました(ToT)笑

日々巡る忙しい時間でしたが、

多くの人との出会いや別れを経験しました。

廃業した方や借金が返せず自ら命を落とした者、

借金を全額返済し人生をやり直した者、

年収1200万以上稼ぐ者まで様々な人がいました。

そんな多くの人を見て、聞いて、教えてもらい、何回も悔して悲しくて望んでない別れを経験しては泣き崩れたりし、ボロボロに崩れた精神を再構築しては崩れ、また再構築しては崩れ、そうして出来上がったのが今の私です。

おもしろそうな奴でしょ!?笑

※何故noteを書くのか

おかげさまでYouTubeチャンネル登録者数も1500人を超え、月間視聴回数も10万回近くなってきました。本当に皆々様のお陰です。

文章で失礼ですが、ここでもお礼申し上げます。

愛してます♪(v^_^)v

少しずつ影響力も増え、

『ハチマルさんの影響で軽貨物を始めました』

こんな嬉しいお言葉も増えてきました。

しかし、

それと同時に『ハチマルさんに背中を押されて始めましたが一ヶ月で辞めました』

そんな言葉も増えてきました。

願わくば、

俺に関わってくれた方全ての人に成功してほしい。全ての方が稼いで最後は笑顔で軽貨物を去ってほしい。

しかし現実はそんな簡単ではないです。

でもYouTubeで情報を発信してる以上、俺にも責任があります。俺の影響で始めたのであればせめてその方達だけは稼いでほしい。失敗しないでほしい。

ビジネスに絶対はない。

余計に生活を圧迫させてしまう可能性もある。それでも俺が微力でも力になれば失敗の可能性を数パーセントでも減らす事が出来る。

コロナの影響で仕事が減り収入も減り、子供もまだまだお金がかかる。毎月決まった支払いもある。こんな歳で再就職してもいい条件がない。何をしてても将来の不安、これからどうしたらいいのかずっと考えてる。

そういった方に読んでほしいです。

厳しい言い方ですが、なんとなく話題だし軽貨物やってみようかな?っという方は購入してまで読む必要はないと思います。

本気の方だけ購入して読んで下さい。

俺も本気で書きます。

※どんな内容?

◆個人事業主の切り替え(国保や社保の扶養)

◆最初の手取り金額は?

◆会社選び(確認ポイント多数あり)

◆仕事開始

◆時間配分や効率のいい稼ぎ方(積み方や回り方)

◆この技で新人さんの配完数一気に伸びた(視聴者さんもこの技で一気に160個以上配完)

◆ぶっちゃけると初月から売上げ40万以上出せる

◆その他 ゼンリン地図アプリのデメリット等

◆稼ぐために一番必要な事

◆おまけ 俺の現在の仕事。何故軽貨物辞めたのか?

凄いザックリですがこんな感じです!

大ボリュームでお届けします!今まで何十人?もしかしたら100人以上?軽貨物を教えてきて私だからこそ感じる目線をここでお伝えします。

YouTubeでは100本以上の動画出してますが、

その内容がこのnoteにギュッと詰まって更に有益な情報も多く足してます!

はたして書ききれるのか?笑

もう一度言いますが、

本気の方だけ購入して下さい。

私も時間をかけて本気で書きます!

稼ぎ方を知ってるか、知ってないかで売上げは大きく変わってきます!このnoteを熟読する事により初月から40万以上の売上げを出せる可能性が飛躍的に上がると思ってます!失敗しない為にも是非読んで欲しいです。

必ず役立つ自信があります!

それでは、

次のステージで会いましょう。


ここから先は

7,790字 / 3画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?