見出し画像

noteさぼってました・・・。

いろいろあって、2ヶ月くらいnoteをサボってしまいました💦
2ヶ月間は特に結婚式💍の準備とか、FP3級の勉強とかしてたらあっという間に過ぎてしまった感じです。
でも無事にすべて終わって、すこし落ち着いてきたのでnoteまた再開していこうと思います。


結婚式はこのような状況下で行ったので、やはり来れない友人も出てしまい残念でした。でも結婚式を行ったことで、自分の中で一区切りついたような気がします😌やってよかったと思えた結婚式でした!

結婚式当日は夫からのサプライズがあってびっくりしました😆
夫はよくサプライズしてくれたり、記念日も大切にしてくれる人なので
本当自分はしあわせものだなと思います。
それが当たり前になってしまって、感謝の気持ちを忘れてしまわないよう心掛けていきたいです🥰

FP3級もまだ正式な結果は出てないんですが、自己採点で学科・実技合わせて3問のミスのみでした!やった〜✌️勉強した甲斐がありました。
お金のベース知識が身について、すこし自信がつきました!


話は変わって、最近キャンプにハマっています!
一昨年くらいに行ったっきり、全然行ってなかったのですが、
最近youtubeでキャンプ動画をみたらハマってしまい、
この夏と秋に行ってきました。

キャンプ

自然の中の夕焼けってキレイ〜✨

夫とはこの秋にもう一回くらい行けたらいいねと話しています。
キャンプのこともこれからnoteでいろいろ書いていきたいです🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?