見出し画像

明日12/30はかに座満月🌕身近なひとへの感謝を(^人^)

おはようございます。

月よみ師®️hachiです。


明日お昼頃、月はかに座で満月を迎えます!

今年最後の満月ですね。

そして実は!今年最初の満月もかに座でした♋️


…ちょっとゾクっとしたあなた!

さすが鋭くてらっしゃる💛


かに座のテーマは【家族、家庭、家業、自営、身内、仲間…】など。


そうなんです!

これはコロナ禍のなかで、わたしたち全員にとって今までにないほど考えたり感じることが多かったテーマですよね。


満月は【感謝】のタイミング✨

近すぎて普段はぶつかることも多かったテーマかもしれない!

でもそれは信頼していたり、安心感を求める相手だからこその摩擦でもあったと思います。


なので満月の力を借りて、感謝の気持ちを言葉で伝えてみましょう。

そんなのガラデモナイ!

というかたは、こっそり相手が笑顔になって暖かい光に包まれているような幸せな姿をイメージしてみましょう。

何十秒でもいいので、アリアリと自分の体温があがるくらい真剣にね❤️

不思議と伝わるものですよ!


忙しない年の瀬ですが、きっと肩の力が抜けて逆にこちらが幸福感に満たされるひとときになっちゃいます🤣

素敵な年明けの準備をぜひ満月とともに🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?