見出し画像

月はふたご座♊️行動力アップ?!たくあんを迎えに🚋🚌

こんばんは!

今日は先月末に手仕事教室で漬けたたくあんを掘り出す、というのでお迎えにいってきました🤗


年の瀬に、ベビーカーで電車とバスを乗継ぐのはなかなかパワーがいりますが…

今日のお月さまはふたご座♊️

ふたご座はコミュニケーションが大好きでフットワークの軽さが持ち味✨

そしてわたしの月星座もふたご座♊️


と言うことで、先生のお誘いに二つ返事で🤗

完成したたくあんとの対面を楽しみに出掛けてきたのでした🎵

お味の感想はまた改めて❤️←夕飯を餃子にしたら切る間がなかったのです😢


話を戻して!

月星座のエネルギーらみんなに注がれているので、今日は人とよくお喋りしたな🎵とか、軽い気持ちでyesと言ってたな私😂とか、振り返ってみるとそんな日だったかもしれませんね🤣


たくあんって身近だけど実は奥深い🤓✨というちょっとマジメな記事も書いてます⏬😝

今年もあと3日!

明日はそろそろお節を作りましょうか🙋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?