見出し画像

50日後にアメリカに行きたい金欠大学生 6日目

すごく遅れています
今日中にパスポートの結果報告などをしたいです

(戸籍謄本の関係で遅れています)

なぜ自分がアメリカに行きたいのかというと、起業するために人に向かっていく力がないが起業したいからです。
なぜかというと、色々あるのですが、一番は命に対して命で向き合うためです。

医学情報なので無暗矢鱈に表に出すのは良くないのですが、
私が仕事をさぼり、すごく迷惑をかけてしまって、結果的に死期を早めさせてしまったかもしれない、仲のいいひとがいます。

本人曰く「40歳以降生きられるかどうか」だそうです。元気ですが、ちょっとの不具合で明日に死ぬかもしれないそうです。

私はこの人に社員になってもらって、色々な世界を見させる、恩返しをしたいのです。まだそうと言ってません。負担をかけたくないですし。

それでもできない自分だから、外務省の渡航制限3でもアメリカに行かないといけないとおもうのです。
だからこそ
頑張らないとと、思うのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?