見出し画像

最近

簡単に触発されて文章書いちゃう人間だ。
別に書かなくたって生きていける人間だ。
言語化の必要のない出来事や感情が多くて、必要とされない人間だってことわかってる。


酒飲めて自分が楽しいことできてたらいい。
でも仕事ないと生きてる意味わかんないし、価値なくなる気がして焦ってしまう。
社会に椅子が欲しいです。世界は椅子取りゲームだから音楽止まったのに気がつかないでボーッとしてたり日和って他人に譲ったらゲームオーバーなのなんで最近まで気がつかなかったの?

優しくない本性隠して他人に好かれたいから優しくしてるの気がついてもいいよ。
がっかりされたらまた落ち込むけど。

人間って一番自分が可愛いのも最近気がついたよ。でもそういうのは大人なら隠してよ!

最近フィルター剥がれまくってる。
剥き出しは醜いよね、でも本当だから隠しても意味ないね。
全部ひっくるめて愛したいよ、がんばるね。

サポートありがとうございます。いただいたお金は今日と明日の活力にさせていただきます。