見出し画像

つめ〜爪。ネイル。

爪が伸びている。

前回ジェルネイルをしたのは3週間前ほどか。
私は自分でネイルしているので何か処理にミスがあるとすぐ取れてしまったりするのだが今回はかなり持ちが良かった。しっかり処理できていた。デザインも気に入っていてどんな服にも合うのにシンプルすぎず満足だった。

しかしそうも言っていられない。もうかなり伸びてて見栄えが悪いぞ。
自分でやればいいのだからさっさとやればいいのだが、素人仕事の為私は両手10本の指をきれいにするのに大体3時間以上時間を使ってしまう。だからなかなか踏み出せない。あとデザインが浮かばない。

そういえば昨日新しいカラージェルが届いたんだった。色味も見たけど可愛かった。
パーツも欲しい、この間買ったネイルシールまだ使えていないんだよなあ。

さっさと動いたほうが身のためだ。
大人しくネイルしろ。
そんな声が聞こえてきた気はしないがいい加減変えるか。動いちゃえばこっちのものよ。

さあやるぞ。明日か明後日に。



ちなみに見出し画像は私のネイルのアップです。

おしまい

サポートありがとうございます。いただいたお金は今日と明日の活力にさせていただきます。