見出し画像

ハジャイじゃい笑 つって笑 なあ

オイ!!!!俺や!!
お前ら待たせたのう。なんかダルくてノートサボってました。何やその目はやるんか?オイ、オイ!!!!!

つーわけで地獄の虚無村(キョムソン)、キリウォン村を脱出した俺らはハジャイっつー街に向かったワケ。
ハジャイ、またの名をハートヤイ。
どっちかに統一せえよバカ。
バカ〜〜〜〜〜〜〜〜

お前もそう思うよな?

ハジャイにはナコンシータマラートっつー金玉Level100みたいな街から電車で行ったけど、車内はクソほど面白くないので割愛。割愛ってラブやね。

ナコンシータマラート寺院(多分)


デスブッダキャノンMk2

キンタマラート終わりっす。

んでハジャイについてマジビックリしたけどデけぇね。マジでデカい街。
川口市くらいある。
そして川が臭ぇ。一等激臭河川認定。
同行者の乙山くんも「くっせ♡くっせ♡」とずっとメスガキみたいなこと言ってました。

本当にうまいチキンとビリヤニ

ハジャイは飯は美味いし川は臭いしで平均すると良い街です。偽物もいっぱい売ってるし。
東南アジア人って偽物売るんがDNAに染み付いてるんかね?
本物より偽物の方が好きやんお前ら。UBWルートかよ。

そんなこんなでハジャイは食い倒れでフィニッシュ。お前らもハジャイに来たら食い倒して偽物買うお。
じゃあな。バカ。

美味しんぼ 最強点心のオマケ画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?