見出し画像

タイのド田舎チルアウト部〜ハイパー居眠り編〜

ウウッ助けて…
助けて…ッ

ハッ


狭〜いベッド

おはようございます。タイ二日目のはちびっとが、お前の目の前に今。

というわけで寝台特急に乗ってタイにある田舎、キリウォ〜ンッ♡に向かっています。
皆さんは寝台特急に乗ったことがありますか?無ぇんだろ?あ?
アレはね、人の家のベッドみたいな寝心地なんすよ。

10時間以上この景色

窓の外はずーっっとジャングル。地獄の黙示録かよ。同じ景色が続くと人間は不安になって気が狂います。

発狂人間ズ

でも俺たちには食堂車があるもんね。
いただきます!!

ホア

ホア

寝台列車は寝る事に特化していて寝る以外にやることは全くありません。
俺はずっとYouTubeショートを見ていました。お前らの休日。

夏の扉

ちなみにこの電車の喫煙所はココ↑。走行中は時速80kmくらいになるのでタバコも命も落とすと二度と拾えません。アトラクションがはじまる。
おまけに行商人のタイ人が車内で意味不明なデカい豆とか売り出します。食うわけねぇだろ。ブラックモンブランを持ってこい。


ついに暇すぎてザキに絡む乙山

「新幹線高ぇーw」とか言ってるそこのカスお前やお前。殺したるから出てこい。あれは偉大な発明。暇は人間を殺す。
いやマジで早くつくってすごい事でしてよ、アータ。
まあ、そんなこんなでついにナコーンシータンマラート(金玉みてぇな名前や)に到着!!よし!!ど田舎楽しむぞ楽しむぞ!!

ザーーーーーッッッ

幸先悪ィや

後編へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?