No.3「ちょっと無理でもして会わないと切れてしまう縁もあるんだ」旦那が何を言っているかわからない件2 EP5   三木さん

旦那がオタクの夫婦の日常を描いたアニメ「旦那が何を言っているかわからない件」の二期、5話より抜粋しました。

25才を過ぎたぐらいからコレは本当にひしひしと感じます。
高校の同級生は今何してるんだろうな?とか
元気にしてるかな?と気にはなるんですけど、
目の前のやる事を片付けたり、いきなり連絡して変に思われへんやろか?と思ってるうちに時間がどんどん過ぎていってしまいます。

しばらく会ってない人と会う機会がもしできたのなら、できるだけ会いに行くようにして欲しいです。
よっぽど嫌な奴でもない限り縁はあって困るものでもないですし、
後にあなたの人生に大きな影響を与える人かもしれませんから。

#名言 #旦那が何を言っているかわからない件 #漫画アニメの名言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?