見出し画像

嫌なこと

3連休前日の夜
結局 寝落ちして今起きました
40代半ば 経営者 不倫している人です


わーい夜更かしタイム

明日は、朝から娘とサウナに行って
ランチでもしよう!!


不倫って言うと
盆正月、GW、バレンタイン、誕生日、って言うイベントを一緒に過ごすことが出来ない悲しみ…
を痛感する、実際にため息まじりの不倫女子も沢山いらっしゃるのでしょうね

私達の場合もそうなんだけど
私の不倫相手は昼も夜中も朝方まで働いていて
お店にいるのでして(死ぬんじゃ?笑)

年末年始は繁忙期、GWも稼ぎどき、盆もしかり
つまりサービス業なので 
鼻っから一般的な事は健全なお付き合いだったとしても望めなかったでしょう
誕生日、クリスマスはご家族ですし
そこは私も全く気になってないです
むしろお祝いしてくれる人がいて良かったね♡
とすら思う笑
知らんけどお祝いしてもらうのかすら笑

私の誕生日は、私が娘と過ごしたいので
こちらも全く大丈夫なので、いわゆる悲しみはないです。
ただ、たまに 何をしているかな?笑ってるかな?幸せかな?とは思う

普段、私達はだいたい週に1度会うのだけど
私の家に迎えに来てもらって、車に乗った瞬間から謎の爆笑から始まって笑
咲、何してた?
からお互い話が止まりません
あーだこーだ、小さな話ですよ あそこに行ったよ、これ食べたよ 悲しい事嬉しい事
沢山話します
話が尽きないって言う、まあ単に普段連絡取らないからでしょうけど とにかく対話が多い印象です  
こんなに対話できる男性は初めてかもしれません

週に1度、楽しい時間を共有出来る事
いつかは無くなってしまうであろう時間だから
思い切り楽しむ
そこは強く意識しています、この関係性の中では

私はドライな方だから彼の家庭や奥さんには
嫉妬などしないんですが
唯一、もしされて嫌な事といえば
私以外に同じように関係性がある人ができる事

無理ですそこは。120パー無理 
信用なんてこの関係性上は無いんだろうけど 
そこは信用していたいと思う
普段意識はしてないけどね
こうやってネタとして書くなら何が嫌かなと考えたら、それかなって感じです

彼は私が独身なので、フラフラどこかに行くと思っているのかわからないけど
フラフラはしてないけど笑

異性関係は聞いては来ません
聞いても自分が制限する事は出来ないと思っているんだと思います
確かにそりゃそうだわ笑
あんた、まず結婚してますやん?
って言われちゃうしね

今は私にはそういう他に誰かとかは居ませんが
健全なお付き合いが出来そうな誰かが現れて
気持ちが傾きそうであれば
お別れするんだろうなあ










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?