見出し画像

スタンス

40代半ば 経営者 不倫している人です


不倫している皆様ー
どんな不倫してますかー?笑



日常ではなかなか口が裂けてもこんな事は言えないですが、たまに気になったりします笑
いったいどれくらいの人が不倫してるのだろうかと
どんな関係を築いているのかと


私は元々、恋愛には不向きな女です
連絡も用事がないとしません
日常会話もしません笑(おはよーとかいりません)

あ、たまにDMで話す事はありますが
たまに、です
健全なお付き合いをしていた時もそんな感じだったので、よく
俺の事本当に好きなの?!
と言われてました…
意味がわからなかった
好きだから付き合ってたんだけど

ただ、それから考えました
相手を不安にさせてしまう事は良くないよね、って。
努力は必要だよねって

それは次に誰かと健全なお付き合いをする事があるなら、実践したいと思っています笑
(まじで)


そんな私の不倫相手も
不必要な連絡はしてきません
好きだの愛してるだの歯の浮く台詞も
言いません。(だいじょうぶそ?笑)

言葉は信じないし、全ては行動だと思うのです
誰かとセックスした後にタバコをふかしながら
好きだよと文字を打つ事、できますし笑
好きだよと何も考えずに言えますからね
女心としては、言われたら嬉しいのは理解できます

ただ、私は
彼がしてくれる小さな事に毎回心がきゅんとするし
子供のように笑って話をしてくれる無邪気な笑顔に慌てるし
真剣に悩みを聞いてアドバイスしてくれてムキになる姿に感動しています

私にとって、それは
すきだよ、愛してるよ、に匹敵する事です

だからいつも幸せだと思う
毎日会いたいとは思わないけど
会えたら元気になる

それ以外に何を求めるのか
わからないので
問題なく今があります


皆様の不倫
いつか聞いてみたいな笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?