予定日まであと10日程。

おはようございます、はちです。

出産予定日まであと10日程となりました。


体調も赤ちゃんの状態も順調ですが、ここ最近血圧が上がってきてるのでちょっと怖いです…。


いつ産まれても大丈夫!な状況になってからいつかなってソワソワしています。

陣痛ってどんな感じなんだろう、出産どういうふうに進むんかな、全てが初めてのことなので漠然とした恐怖があります。


体調はいいけど、メンタルは

早く会いたい!っていうハイ期と

なんとかなる!っていう平穏期と

いやーーもういややーー!っていうメンタルズタボロ期を

ぐるぐると繰り返しています。夜になるとズタボロ期になりがち。胎動も激しいし、お腹が苦しくなることも多いからなかなか寝れない日もあります。


でも、長かったような短かったような妊娠期間も本当にあと少し。

なるようにしかなりません。(と、自分に言い聞かせてる)

がんばろう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?