見出し画像

【ひまそらあかね口コミさん作戦】ひまそらあかねとは

ひまそらあかねとは、どのような人物なのか、何をしてきた人なのか、何をしてくれる人なのか、彼から見た彼、誰から見た彼はどうか。


ひまそらあかねとは

2024年7月6日

「ひまそらあかねをよろしくお願いします。」

「彼こそが”人権活動家”を名乗るにふさわしいと思ってる。」

「ひまそらあかねは小池都政を基本的に引き継ぎます。」

「ひまそらあかねは日本の歴史上ではじめて 左翼利権に突っ込んで無傷で帰ってきた漢である」

「会って5秒で嫌われる男」

#ひまそらあかね は「やってくれそう」ではなく「すでにやってる」んだよ。

「プロジェクトが始まればリーダーとして最後まで辛抱強くよく働き仲間を守るタイプに見えました」

人格からひまそらあかねを支持しない方へ|晶

最終日朝スピーチ

「ありがとうございます😭」

2024年7月5日

「この選挙超面白いですよね?」

「漫画、アニメ、ゲーム、全ての創作を愛するひとへ」

【緊急生配信】東京都知事選2024!ラストボイス③【ひまそらあかね】

「約一年半接してきて、ひまそらさんは、その点に間違いがない人だということを実感しています。」

都民「嘘をつかない人です」

「絶対に変わらずそのまま進め」

「ひまそらってゴジラがルール違反者を焼き尽くすところがみてえ!」

「ひまそらあかねは、約束を守ります。」

「毀誉褒貶の激しい人ですが、行政の透明化を真の意味で実現してくれそうな候補者だと言えるでしょう。」

「まあ、本当にすごい人だったのは確かなので」

「あなたの今燃えてない推しの未来のため
ひまそらあかねを口コミしてください!」

「国賠やら裁判に勝つのはひまそらあかね」

「でもひまそらあかねは 裸一貫!孤立無援!しがらみ0」

ひまそらあかね一択な理由のショート版

「ここまで踏み込んでくれるなら、」

2024年7月4日

「実際に都民のために戦った人は彼だけです。」

「僕の実家は元兼業農家なので」

【ひまそらあかねさんの話をツラツラとするだけの動画】

信頼と実績の「勘」

「リリース直前のデバッグに参加しないでくれとまで言われたデバッグの天才」

「仕事の公私はわきまえるほうです。」

「これは命がけの立候補です。」

「いったん小池都政をきちんと引き継ぎ、勉強・精査し、直していく」

2024年7月3日

ひまそらあかね 文化・作品に対する思い

「ひまそらさんは本当に不憫ですよ」

「ジャニーズ問題を政見放送で話す候補者、もう一生現れないと思います。」

「子供の頃はみんな平等だから気にしなくて済み、大人になって思い返してみると感謝できる、そんな福祉を望みます。」

「ひまそらさんがジャニーズを政治利用していないことが伝わると嬉しいです。」

2024年7月2日

「ひまそらあかね さんしかいません!」

「ワシが #ひまそらあかね を推している理由。」

「ひまそらあかねを広めてください」

「私が、東京都知事選挙でひまそらあかね氏を推す理由」

「ひまそらあかね3つの公約」

あたなの好きな文化が燃やされたとき、闘ってくれる人がいます|羽田伊織

わたしが何故ひまそらあかねさんを支持するのか|檸檬

祖父母とかにも見せても違和感のない版ファンアート

「ではひまそらあかねの顔写真を公開します」

ブログをご覧の皆様に心からのお願い【都知事選とひまそらあかね候補】

「小池百合子のXを1年と半年止めた男」

2024年7月1日

「誰でもわかる!ひまそらあかね その①」

「昔の有名な肩書きで言うと」

2024年6月30日

ひまそらあかね3つの公約 #shorts

「こんな人が政治の舞台に現れる瞬間は、もう見れないかもね。ほんとにラッキーだよ。」

情報を送り「○○専門アニマルズ」と呼ばれた私が「ひまそらあかね」を強く支持する理由

2024年6月29日

「この人達が日本の文化を、作品を燃やしてきました
僕はそれを止めたかったのです」

「折れません。戦い抜きます」

「この人に都知事を任せてみたいです」

「鴨がネギと鍋に入ってレシピを差し出してるようなもんですよ」

「ひまそらあかねが暴いた闇のひとつに「赤い羽根募金の闇」があります」

2024年6月28日

なぜジャニーズファンがひまそらあかね氏への投票を呼びかけられているのか

2024年6月26日

「ルールを守る人間である」

2024年6月24日

「そんなことはしなくていい。そこで働く人たちに罪はないんだから」

「こんなふざけた時代はもう嫌じゃないですか?」

2024年6月23日

「彼だけが本気であなたの作った作品を
守ってくれる。」

暇空茜を当選させる方法を真剣に考えました【2024東京都知事選】【ひまそらあかね】

2024年6月22日

【応援演説】#ひまそらあかね さんに惚れ込んだ理由と5つの数字

2024年6月20日

「孤高」にWBPC問題と戦っていたと実感しています。

「嘘はつかないのは若い頃から間違いないよー」

2024年5月14日

「俺は少なくとも」

トップページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?