何もないけど


みなさんお疲れ様です。

人生普通に生きるのってとても難しいですね。

私は本当に些細なことで現在休職中です。
休職期間中の備忘録としてつらつらと文章に残そうと思います。

ここで書いてるみなさんはどんなことをテーマに書いているのかな。
色々見に行ってみようと思います。

せっかくなので楽しかったことを記していこうかな。
とりあえず今日は散歩中に撮った写真たち。

メルカリで買ったKODAK EASYSHARE M580というカメラで撮ったものです。
誰かの癒しになりますように。

このブレ具合が個人的には好き
ぽいっのバリエーション
どんな時でも綺麗なものはたくさんある


#休職#写真#エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?