2022/09/17

すごく素朴な疑問なんだけど、国会や首相官邸や各種官公庁やら何とか党本部やらの壁に大量のダッシュボード(計器)がないのはおかしくないだろうか【毎度墜落おれカネゴン】


計器どころかプロジェクターと巨大スクリーンもないし

GDPやら失業率やら輸出入やら感染率やら、支持率以外に表示すべきリアルタイムデータは山ほどあるはずなのに【アニメ三昧おれカネゴン】

日本のにもないし、よその国でも知ってる限りでは見たことない(軍司令部あたりはやってそうだけど

計器なしで盲目飛行するパイロットはいないのに、国の運営を計器なしでやれる自信はどこからくるんだろう【きりもみ降下とおれカネゴン】

ダッシュボードに必要な面積を考えたら、そうした司令部の壁に豪華な絵画やら彫刻やらをベタベタ飾る余裕などなさそうなのに【起きて半畳おれカネゴン】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?