見出し画像

【不問サシ劇】膝小僧、綺麗ですね✨

A:「小耳に挟んだんだけど、
お前さっ最近 彼女できたんだって?」

B:「まあね♫めっちゃ綺麗だよ
写真みる??」

A:「見ねーしっ
惚気(ノロケ)やがってっ!
それでさっ その彼女と
どこで知り合ったんだよ」

B:「えーっ///あのさっ
…そのへんの道端でナンパしたんだけどさっ もう恥ずいわ (/ω\*)」

A:「はぁ!?道端??そのへん??
まぁ、そこツッコミ入れると長くなりそうだから聞き流すわっ」

B:「あら、残念 話したかったのに♡」

A:「はいはい、そこは また聞くよっ
ところでさっ どうやって口説いたんだよっ」

B:「膝小僧、綺麗ですね✨」

A:「は!?いま なんと!?」

B:「だからさっ
膝小僧、綺麗ですね !!ってさっ」

A:「月じゃ なくて?」

B:「月じゃないよっw 膝小僧 !!
どっかの文豪じゃあるまいし
そんなキザなこと言わねーよっw」

A:「口説き文句が それ!?」

B:「最高な口説き文句だろっ♫」

A:「はぁε-(´Д` ;)
お前のセンス わからんわっ!!
そんで彼女は、なんて?!」

B:「えーーーっ」

A:「そりゃ 引くわな…」

B:「嬉しい ありがとう♡って」

A:「なんでだよっ!」

B:「私〜ぃ膝小僧 褒められたのぉ
はじめて♡だってよ」

A:「そりゃそうだろうよっ」

B:「そんでな彼女が俺に言うわけよ」

A:「えっ?!なんて??」

B:「『アナタのアキレス腱、スジばって綺麗ですね♡
急に走ったりしたらブチ💢っていきそうだなって見とれてたんです〜♡』
ってさ♫」

A:「怖い怖い怖いーぃ💦 彼女サイコパスだわっ…」

B:「なっ俺たち〜 お似合いのカップルだろ ?目の付け所が違うもんな♫」

A:「あはは… 目の付け所がね…
おっお似合いだわ…引くわー…」

B:「あっ彼女からメッセ来た♫
なになにぃ
『急坂の上で待ってる♡
1秒でも早く会いたいから全力ダッシュして来てね♡』
だって♫可愛いこと言うぜっ

『猛ダッシュで行くよー!!
   待っててね♡』
っと はいっ!!送信!!

膝小僧、綺麗だし可愛いし
ほんと俺さっ贅沢者だぜっ」

A:「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」

━━━━━━━━━━━━━━━

不問サシとはしますが、あくまでも男性同士の会話劇として演じてください

Aがツッコミ Bがボケ な感じ

アドリブOK

セリフ付け足してくれて構いません

Aの最後のセリフを演者様によって変えてくださっても良いです
最高の決めゼリフにしてやってくださいませ(*´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?