見出し画像

継続!

おはようございます。月曜日の朝ですね。
note放置しすぎてました・・xも・・・

低品質でも続けていきたいという気持ちは、あるので
前向きに継続していこうと思います。

勝間さんありがとうございました。


最近猫との出会いが少しだけ活力になっています。


名前は家族がつけてくれましたが・・・こまるくん♂となりました。
人懐っこい子です。
トラちゃんには触ることもできませんでしたが・・・
トラちゃんの面影があって・・



トラちゃんがわが家へ来た最後の日


最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?