みなさま!
お久しぶりです。
いかがお過ごしでしたか?
色々なこと書いてみたけど、これからはラフにいこうと思います。

わたしは絶賛負のループにはまっておりまして、しかしながら抜け出すことができずにいます。どうしたら抜け出せるのかとか考えるけれど、沼に刺さっちゃったみたいで。わはは。

なぜかというと、目標が消えたから。今に至るまでの道のりも消えちゃって、ぽこぽこ浮かんでるモノやコトなら好きなものがたくさんあっても、だから?というものばかりで。周りに影響されやすいから自分で決めたことなんてほとんどないのかも。と沼ってます。情けない。

沼にはまっちゃったもんで、ここからの動き方なんてまだ考えられないし、選択肢があっても自分で選んで自分で動がなければ、沼に刺さった意味もない人生になっちゃうのかもしれない。

失敗に怯える毎日だけどね、なんかこう、ちょっとした導線というか動線というかを下書き練ってるんでね、むやみに動かずにいます。

あとね、私世間に興味ないから常識知らなかった人間で、勝手なフィルターしっかりかけられるから変な人っぽくなってる、普通な良い面悪い面がある人間なのよ。
強いて言うなら卑屈だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?