voice

中にはふにゃ、っとした音が組み合わされている
その音の中にはいろいろな思いの色が、繊細にやさしく
それでも、なにも知らないふりの、無垢なわずらわしさのない、なでらかな音。

雲のようにやさしくなでる
しっとりすいつき、かといって粘着はしない
決してベタつかない、いやらしいサラつきもない
浮いたり沈まない肌に添う、猫か、

温度はきっと大切に温めてきたもので
そこにはふみこめないし、意識をさせないから、きづかれない
あつくても、つめたくても、だめなんでしょう

その色と、温度と、猫みたいなところ
すごくすきだよ
#asaritoai
#asari
#君の好きなところ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?