見出し画像

ご報告

こんにちは、はちみつです🍯。

今日は皆さんにご報告です✨
この度、はちみつ第1志望校に合格しました!!
報告が5月になってしまいましたが、1年間の努力が実ったことをお伝えします🍀*゜
受験が終わった後の気持ちや合格発表日については別の記事でお伝え出来たらなと思ってます。
正直、模試を受けていて、塾で周りとの差に圧倒されて落ちるんじゃないかと思っていた。けれど、今までの涙も我慢も無駄じゃなかったんだな、、、と今になってもしみじみしてますw

これからも、noteに現役高校生として勝手にひとりごとをこぼしていく予定です。
どうぞ、気軽に楽しんでいってください。

今日の記事はここまでです🐶
最後まで読んでくださりありがとうございました🙏
それではまた( ´ ▽ ` )ノ

…end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?