処方薬貰っちゃいました

 妻との離婚のこと、留置場のこと思い出したり、気分の落ち込む事が多い。そんな訳で保釈されてから毎日、気分を上げるためエスタロンモカのお世話になっている。午後2時まで限定で1回3錠300mgのカフェインを2回ー3回。1度に濃いコーヒーを2-3杯飲む代わりです。「メンタルブレイン超大全」にはコーヒーは2午後2時までなら睡眠には影響しないということで、今日は7時と10時と午後1時それぞれ飲んだ。多少でも気持ちが前向きになればね。
 昨日の昼休みに内科でデパス0.5mgとハルシオン0.25mgを30錠ずつ出して貰った。昼休みが終わる前にトイレでデパス2錠ずつスニッフした。何かが変わるわけではないが、心が嫌なことに捕らわれなくなる。
デパスは1日の容量制限が3mgだからそれを越えないようにしている。

 キメた状態で人と話すとテンションが変になっていることがあり、社長はADHDの薬の副作用を疑っている。キメたら話をしないように黙々と仕事する。これが自分の最低限の節度です。
 辛いことがある時、薬で気分を変える。とても自慢できることじゃないけど、薬物依存の日常です。

 会社に比較的近い精神保健福祉センターにカウンセリングをお願いしたいと連絡したのですが、自宅の近くが管轄になるので受けられないと言われました。平日を1日潰してカウンセリングと言うのは仕事に大きな影響を及ぼしてしまうので、自宅近くの精神保健福祉センターから紹介という形にしてもらえないか電話しました。
 薬の事や家のこと。知り合いなんかにはなかなか話せない事を、月に1回でも人にカウンセラーさんに吐露する事で精神の安定を計りたいと思ってます。

 タイムカード押してから、更にデパスを2錠入れちゃいました。4錠2mgだけどスリップはスリップ。病院のハシゴはかったるいし2016年以降海外からの個人輸入も禁止されて、昔みたいに無制限に購入し泥沼化しにくくなったことは本当に有り難いことです。普通に1mgを一度に10錠飲んでいたしね。
 デパスを飲むと抑制が外れるのか、食欲が増します。昨日は駅近でこってりのラーメンを食べてしまいました。保釈以来毎日実家に朝晩顔を出しているのですが、8時頃行って10時過ぎまでソファで寝てしまいました。きっと鼾をかいていただろうし、こんなのが続けば親もデパスが再発したことに気づいてしまうでしょう。

 今日はコンサータとエスタロンモカのアッパー系だけで過ごします。今日も朝6時半から朝ごはんを作ってくれた、母親に感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?