見出し画像

web ファッション記事を読んでみた


近々すごく注目されてる骨格についてのことが読めた記事!
自分は骨格ストレートで、VネックやUネックのように首元をすっか見せてあげるのがよく、逆にオフショルダーのように肩を見せる服はあまり良くないということを知れた!
これからの服装選びの参考になったからみんなにも読んで欲しい🥹

こっちの記事は今までになかった試着方法の提案が書いてある記事!
AIでモニターに映る自分が試着してみたい服を着ているかのように見せてくれるというとの!
来店しなくてもリモートでできたり、服を選ぶ時間の時短になったりと利点がいっぱい!✨
そして話題性がある為注目を浴びている!
私も体験してみたいなーー💭

#服飾学生
#web記事
#ファッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?