心の性自認が揺れ動く日

朝、目が覚めて頭がグルグルと回転するような感覚に襲われた。

回転性めまいだ。

いつもは動揺性めまいなのに。

と思いながら何とか布団から這い出して
台所に立つも軸が定まらないので包丁が
危なくて持てない。

申し訳ないが、包丁を使わない朝食を用意し
壁伝いに歩いて布団に倒れこんだ。

肉体的に調子が悪くて心の調子は普通なのは
結構珍しい事かもしれない。

数日前までメソメソしていたのに。
私サイドがどこかに行ってしまったようだ。

今日は僕サイドを生きてる。

皆自分を守る事で精一杯。
だから、自衛手段を取るのも自分の責任。

己の貴重な人生の時間を使ってまで誰かを陥れようとする輩の前で尻尾を巻く必要なんてない。

正々堂々、真正面から向き合ってやろうじゃないか。

僕の人生に全くの赤の他人のあの人に干渉される筋合いなどない。

僕のことは放っておいてくれ。


よろしければ、サポートお願いいたします。 色んなことを経験し、人生を豊かにする為に使わせていただきます。