7/11イライラ

休職日誌。

地元に帰ってきて一番イライラしてる。
暑さかな。疲れかな。決めなきゃいけないことのせいかな。

祖父母との会話がすべてダルイ。話しかけてほしくない。
どっちでもいいことで、間を埋めようとする祖母が嫌い。もう戻れない。嫌い。

15日に病院の予約がある。でも、深夜バスで10時間かけて戻らないといけない。厳しい。リワークプログラムの打診をしないといけない。
車検も。

戻って誰にも会わなければいいが、同居人がいる。これとの会話もしんどい。人に関心がない人だから仕方ないけど、思いやりが薄くて、一緒にいてつらくなる人。のうのうと暮らしている人。

派ぁああああああああああああああああ」何しててもうざい。いらいらする。ユーチューブみよっと。

今日、マックでレジに並んでいないと思って、若いひと二人を抜かしてしまった。確認も謝りもできなかった。こういうことが私の人生では数多くある。罪悪感残るのに、その場で話しかける負荷がでかい。はぁ。

最悪な一日。
リワークももはやどうでもいいし。一生、だらだらして、病気して死にたい。安倍さんじゃなくて、わたしを撃ってくれたら。こんな生きてて何もメリットのない人間必要ない。本人も何も楽しんでないしさ。はぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?