見出し画像

Happy Sour Hour を楽しむ

haccobaLAB_ × クラフトサケブリュワリー協会設立記念酒
2022年6月27日、全国のクラフトサケをつくる酒蔵6つが集まり、「クラフトサケブリュワリー協会」が立ち上がりました。
クラフトサケを広め、その社会的な地位を確立しながら、これから生まれる醸造所を支えることで、日本により豊かなサケ文化を築くことを目指します。

そして、クラフトサケを一緒に広めてくれる仲間をMakuakeにて募集し、1000万円以上の応援購入、690人もの仲間が集まってくれました。
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございます!
皆さんといっしょにつくっていく、楽しく豊かなサケ文化の未来を考えると、ワクワクが止まりません!!
リターンでは、6蔵の個性豊かなクラフトサケを味わうことができます。
お酒のラベルデザインも様々。目でも、舌でも楽しんでください。

画像1

このお酒の特徴

申し訳ございません。ただいま準備中です。
今しばらくお待ちください🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?