見出し画像

まきよ、なんでも屋をはじめます。



2020/2/10~無期限
まきよ、なんでも屋をはじめます。

各地へ飛び回りたい!
ご縁紡ぎに日本各地と海外まで飛びます😊🌱

「まきよちゃん、普段は何してるの?」と
よく聞いていただきます(笑)

現在は昼間は事務仕事をぎりぎりしながら(笑)、それ以外の時間は発酵関係の出逢いを紡ぎ学びに歩いたり、思いついてしまったあらゆる出来事を、形にするべく動いております🤲


"なんでも屋"を始めるにあたり、モラルに反すること以外、わたしができることからやらせて頂きます。

詳細は下記です。

【依頼内容】
草抜き、カメラマン(経験値ゼロ)、
イベントやワークショップのアシスタント、
三次元測定機の操作、
ベビーシッター、水やり、運び屋、
ノギスやマイクロメーターでの測定、
店番、掃除、洗濯、
小4~中2くらいまでの学習サポート、
料理、文献の検索、買い物、
結婚式の代理出席などなど…。

英語力はハートでなんとかしてきました。
(生活できる程度の英語力)

オフィスの業務的なことだと、
エクセルやワード、パワポ、
webデザインとかはできます。

あとはこれできる?とか
是非お問合せください。

【メリット】
その作業をやらせて頂くことで、時間ができます🌞

【依頼方法】
メッセージください🌾

【ご依頼できる方】
私とアナログで出会ったことのある方に限りますが、信頼のおける方のご紹介ももちろん大丈夫です。

【移動範囲】
交通費を御支給頂けるようでしたら、国内外どこへでもいきます。
※食事も泊まる所もできれば♡

【費用】
その時々でご相談させて下さい。

【やる目的】
今年の目標の一つに47都道府県に想いを馳せられる友人たちを築くというのがあります。
でも国も越えちゃいたいとも思っています。
老若男女、国籍問わず友達を築くぞ!

【自己紹介】
お仕事を頂くにあたり、普通だと多分略歴を
お伝えすると思いますが…

一般的に“分かりやすいもの”だと、私が持っているものは、ほとんどありません!

お金もないし、大企業の出身でもありません。

ですが、心が動いたことに正直に動く行動力や、パッションと強くて温かいハートと、底抜けの好奇心と、人が好きということや、かなり未来志向で前向きに物事を捉えます✌

愛ある大人たちが、沢山希望を与えてくださいました💞


わくわくとドキドキに素直に生きます。その挑戦を少しずつ始めさせて頂きます。

体がタフぢゃなかった頃は、自分がこんな希望を抱き行動するなんて思ってもみなかった〜🤲

いつも見守って下さる方々、心からありがとうございます😭♥


まきよ🐔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?