キラキラくじ~デリシャスパレード~

シルバニアファミリー キラキラくじ デリシャスパレード ひいてきたよ!

神残りの大勝利と思いきや...😂

【くじ内容】
■発売日:8/10(土)AM10時~順次発売 ※なくなり次第終了
■メーカー希望小売価格:1回750円(税10%込)
■取り扱い店:ファミリーマートの一部店舗

【賞品ラインナップ】
A賞:ハッピーアイスクリームワゴン ~デリシャスパレード ver.~(全1種)
オリジナルカラーのアイスクリームワゴンと、アイスクリームモチーフの衣装を着たアザラシの赤ちゃんのセットです。

B賞:アイスクリームペアセット (ショコラウサギの女の子&赤ちゃん)(全1種)
アイスクリーム柄のおそろいのワンピースを着た、ショコラウサギの女の子と赤ちゃんのセットです。

C賞:ハンバーガーペアセット (ラテネコの男の子&赤ちゃん)(全1種)
ハンバーガーをイメージしたおそろいの衣装を着た、ラテネコの男の子と赤ちゃんのセットです。

D賞: 赤ちゃんドーナツトリオ(全1種) ドーナツをモチーフにしたオリジナル衣装を着た赤ちゃん3にんのセットです。

E賞:赤ちゃんパレードカー ~ポップコーン・フライドポテト・ドーナツ~(選べる全4種)
食べ物をモチーフにした赤ちゃん用のパレードカーです。つなげて遊ぶことができます。

F賞:赤ちゃんパレードカー ~カップ~(選べる全6種)
カップをモチーフにした赤ちゃん用のパレードカーです。つなげて遊ぶことができます。

G賞:赤ちゃんコレクション ~デリシャスパレードシリーズ~(全8種)
食べ物をイメージした赤ちゃんコレクションです。何が出るかは開けてからのお楽しみ!

最後の1個を引くともらえる ラストチャンス賞: 赤ちゃんデリシャスパフェセット
パフェをイメージした衣装の小さい赤ちゃん3にんと、赤ちゃんふたりのセットです。小さい赤ちゃんのおふとんにもかわいいアイスやトッピングがデザインされています。

※全国のシルバニアファミリー関連施設では、9月頃に販売を予定されています。(詳細は後日発表)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?