見出し画像

金払いのいい客か、態度が悪い客か

入浴1600円の温浴施設で働いているが、地域では高価格帯なのである程度お金に余裕があるお客さんが来る。
様々なお客さんを対応するが、少し態度が悪い人たちの方が金払いがいい気がする、しかし、利用態度等があまり褒められたものではないがお金持っているな感がすごい
どんな仕事をしてるのかがとても気になるし、どうやってお金を稼いでるのだろうと思う、傾向を知ってる方いたら教えてください。

今の温浴施設も辞める予定ですが、退職を決意してからはかなり働きやすく感じ現象は何でしょうか一種の無敵モードに突入してる感じかもしれません
辞める理由はまた今度書こうと思います。

最近、Twitterで面白い雑談を書いてる方がいてその方をまねて書いているのですが普段文章を考えてないと書くのは難しいですね、通勤時間が30分以上あるのでそこで考えたことでも書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?