見出し画像

ゆるゆる雑談。

今日も今日とて、11月の気温じゃなかったね。
この冬は暖冬になるのかなぁ?
テレビ見ない人だからわかんない。
うーん、3ヶ月予報どうなってるんだろ。


そうい言えば、今更ながらに
お菓子のじわるバター食べたんだけど、あれ
めちゃくちゃ甘いね?
ビックリした。で、ちょとチーズケーキっぽい。
個人的にはコーヒー必須の味。
美味しいけど、カロリーの味って思っちゃったw
ただ、一度に食べれても2つが
限度かなって思ったから、コスパは良さそう。

家のチーズケーキレシピが30年くらい物の
材料ミキサーで混ぜるだけのに味結構似てて
ちょっと食べたくなった。
今年のクリスマス、チーズケーキにするかなー。
ここ最近はシフォンケーキだったんだけど
すごく食べたい。てか、関係なく普通に作るか。
…まぁ、先にじわるバター食べ終わってからだな。