見出し画像

帰ってきた!JAWS-UG!!!🐡

こんにちは、HACARUSでデータサイエンティストをしている宇佐見です。この度、私とアプリケーションエンジニアである内野の2名が​JAWS-UG京都にて発表させていただくことになりました。

JAWS-UG(Japan - AWS User Group)はAmazon Web Servicesのユーザーグループで、2010年に発足された歴史あるコミュニティです。
JAWS-UGでは4年前に弊社CBO(当時CTO)の染田が発表して以来のHACARUSとしての登壇となります。

コロナ禍でしばらくオンラインのみの開催だったのですが、今回は久々のオフラインでの開催です。トピックがAIということで京都発のAIスタートアップであるHACARUSにもお声がけいただき、我々2人が発表させていただく運びになりました。
私が「ExplainableAIの概要とAmazon SageMaker Clarifyでの実装例」というタイトル、内野が「AWS Step Functions を用いた非同期処理機械学習処理の例」というタイトルで発表させていただきます。

久しぶりのオフライン開催ということで、発表する我々もワクワクしています。参加者の皆様とお会いできることをとても楽しみにしています。

他の方々の発表も非常に面白そうなタイトルが揃っていますので、是非ご参加いただければ幸いです。オンラインでの枠もありますので、オフラインが不安という方はそちらからご参加ください。
会場でお待ちしております!

【タイトル】
JAWS-UG京都【京都駅前会場/オンライン】オフラインでre:Boot! 最新のAIを本気で学ぼう

【開催日時】
2022年8月7日(日)13:00-18:30

【開催場所】
京都駅前会場(オムロン啓真館/オムロンコミュニケーションプラザ) 京都市下京区下京区 塩小路通堀川東入南不動堂町11
(JR京都駅前すぐ。オンラインでの参加も可能。)

【イベント詳細・申し込み】
https://jawsugosaka.doorkeeper.jp/events/139879

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?