ちょい久なプレミア予想

ブライトンvsリヴァプール

勝って欲しいしブライトンの流れも悪いので頼むから勝ってくれ!!ブライトンのコーナーo1.5はリヴァプールが中2日でインテル戦もフルメンを使った+最近は最終ラインが簡単に裏取られるので危ないシーンがある事が普通に考えられるため。
ブライトンてさりげ年明け後に勝ちがアウェイでの3試合しかなくてしかもその相手が(エバートン、ウエストブロム、ワトフォード)少し弱めなとこだけなんですよ((ボソッ…
前半にちゃっちゃっと先制して欲しいです

ブレントフォードvsバーンリー

オッズ通り点入りにくいと予想。ブレントフォードはエリクセンの加入でキーパスの増加は見込めるはずです。攻撃の質が高まればコーナー取る確率も増えると思うので(なんなら最多コーナーいきたいほどですが)
バーンリーはベンミーがレスター戦の前半に負傷交代してから後半45分+チェルシー戦90分とで6失点しました。それ以前は複数失点する試合は少なかったのですが、彼の不在はデカ目のような気もします(試合ちゃんと見てません)
とはいえ攻撃陣は割と頑張りを見せてくれると思うのでコーナーo2.5です。個人的にパレスとのアウェイゲームで4本取ってたのがデカい。

マンウvsトッテナム

点が入る気がします。少なくとも前半には1点入ると思うのですがそこにリスク犯す必要も無いので、とはいえどっちが何点とるかはなかなか難しいです。bttsでもありかと思いましたが前回対戦の0-3の結果見たら怖くて行けませんでした。
よく分かりません、よし3点入れてこい!!
そーいや最近はデヘアの覚醒見てないな。

以上です。ブーストついたら賭けます。低オッズだからめっちゃ自信あるとかでも無いです☺️

最後にフリー6-6予想だYo

スタメン気になる試合多いのであまりオッズに逆らわずにいったつもりです。
お、わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?