プレミア予想

ウエストハムvsアストンビラ

ハマーズはオグボンナ、ソウファルに加えて直前のセビージャ戦からボーヴェンが不在です。クソでかいです。前線の問題はもちろんのこと。ディフェンスラインにもそろそろ注目します。今週でハマーズは2週連続の中2日ゲームです。(てか今週は中1日かも)先週はFAカップセインツ戦で最終ラインを3バックにしてディオップを入れましたが今週のセビージャ戦は4バックでいつものメンツでした。2月19日のニューカッスル戦ではフレデリックスがスタメンでしたがかなり不安定でした。
さすがに中1日となるとモイーズも人選を変える可能性が高いですが、変えたところで少し不安定、変えなければ疲労の蓄積が怖いです。ハマーズ自体も2月のリーグ戦はメンバー落としたウルブスとお馴染みワトフォードにしか勝ててません。ビラも中1日ですがカップ戦等々ないのでそこの点では有利です。ってことです。

サウサンプトンvsワトフォード
アーセナルvsレスター

マルチで組みます。ワトフォードはビラとマンUから勝ち点拾ってるのが怖いですがどうしても可能性を感じられません。前節フォースターがあの出来だったのでバッハマンと変えるかは少し気になります。負けるなら複数失点の可能性が高いですがリスクを犯さずにサウサンプトンMLでいきます。
アーセナル、ホームで負けるなよ。

スタメン次第のベット

チェルシーvsニューカッスル

チェルシーのスタメンは気にならないのですがニューカッスルのスタメンが気になります。マキシマン、クラフト、ファビアンシェア、ジョエリントン。この方々が試合に出てくれれば大いに期待できますが出るのかよく分かりません。
でも選手層的に過密日程時はチェルシーかなー??
ベットビルダーは前半さえ凌げばだいぶ可能性あると思うのですがね。

エバートンvsウルブス

ウルブスが前のアーセナル→ハマーズの時の流れみたいにメンバー落としたらアリ。特に前線、3枚のうちファビオシウバとトリンカオが2人スタメンなら結構アリ。自分的にはエバートン信じるよりアンダー2.5。日程同等でウルブス3倍ついてるなら間違いなくウルブスだけどオッズがおかしいと思ったので日程が関わってそうかなと。

4-3フリー

結構適当です。アーセナル2-1or3-0期待。

以上です。おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?