結果だそ

ハマーズvsヴィラ

外れました。イングスのポストヒット弾が入ってれば…とか思いますが負けです。でもヴィラのオッズは開始直前に下がってたので間違ってはなかったかと。

サウサンプトンvsワトフォード
アーセナルvsレスター

😇😇😇😇
サウサンプトン見誤りました。しかもオッズ1.7まで上がってました。でも1点目の失点(キーパーへのバックパスミス)あれはやめちくりー。あれがなかったところで勝てるかと言われるとそうでは無いので単純負けです。

チェルシーvsニューカッスル

これは良かったです。事前予想だとこれにチェルシーアンダー3.5も入れて1.7倍でしたが22:30頃にベットしようとしたら1.62だったのでそれ除いてこの1.6倍でいきました。
申し分ないニューカッスルの強さ。ちなハンデ+1.5も1.86倍→1.67倍まで落ちてました。

エバートンvsウルブス

こちらもTwitterで言った通りスタメンみてエバートンハンデ0は無いと思った通りでした。試合合計のアンダーは堅く、コーナーも多めに見積もって1.75頂きました。
 ラージ監督。何故ハマーズ戦はあんなスタメンにしたんだ…カップ戦出場枠争う上でハマーズにはベスメン組んでくださいよ…

一応自分の微妙なライブベットと追加したアーセナル載っけときます。

やっぱライブのオーバーってしんどくないすか??

フリー4-3と6-6

6-6の合計得点数当てれたので10ドルフリべのみ回収〜
アーセナル戦は4-3とわざと予想ずらしてました
リスクヘッジって大事!!

因みに今回の予想note閲覧数少なくてちょっと萎えてます😇
ぜひちゃんと見てくれた優しい方は「noteのスキ」or「Twitterのいいね」を押してくれると嬉しいです
では、対戦よろしくお願いします、おわリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?