見出し画像

世話好きハラスメント

#世話焼きハラスメント
割と私はこの手の嫌がらせに遭いやすい。
物理的にも頼みもせぬのにいきなり車椅子を
押し親切心の押し売りをしてくる馬鹿。
無言で車椅子を押される事は恐怖以外なし。
相手は親切心でも此方は恐怖の極地。
故に私は後ろにも目を付けている。
そして近づいてきたら速攻逃げる。
ネットにもこういう輩がいる。
律儀に挨拶したり三食食べたか確認する馬鹿
相手は親切心や愛情だろうが迷惑千万
構ってちゃんだが望まぬ物はノーサンキュー
そういう輩はさっさと切り捨て終わり。
うざい奴はさっさと消えてくれ。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。