見出し画像

バイト詐欺撃退法

#賃金
賃金とは働いた者へ働いた分だけ
正確に言えばその働きで企業へ与えた
利益分の給金を貰う事。
裏返せば労働時間労働せず
利益を生み出さぬ者へ
賃金を支払う義務は無い。
寧ろその時間に企業が得られる筈の
利益を得られなかった分だけ
損害賠償請求が出来ると
サボってばかりで全く仕事せず
直ぐにバイトを辞め時間給分振り込め
振り込まねば訴えると息巻いた
糞バイトを店長に一括させた。
其以降二度とその糞バイトは
店に現れなかったという。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。