見出し画像

feminism harassment

#feminism
#harassment

『feminism harassment』とは我が造語。
意味はそのまま、偏向的女性上位主義者が、
男性と争う場面で少しでも男を支持したら、
harassmentだと騒ぎ立てる。

だがその騒ぎ立てて真実を闇に葬りさり己の愚を隠す行為こそがharassmentであるという自覚は彼女達には無い。

確かに歴史的に見ても
世界各国で女性は虐げられ 
市民権を奪われ、時に人としての
扱いすら受けられず 
物として扱われた時代も嘗ては存在した。

だが今は性差は法的に無く
寧ろ社会進出率は
女性の方が遥かに上である。

職種を選ばねば 
明らかに選択幅は
男性よりも遥かに高い。

寧ろ今は立場的には 
逆転していると言って良い。

偏向的女性上位主義者の
求めているのは女性の女性による
女性の為の国家で其は実質的に不可能。

何故なら性が分かれているから。

勿論それは男性側にも同じ事が言える。
男性の男性による男性の為の国家を作ろうとしても無理である。

男女共に互いの力なくして
生き永らえる事は出来ない、
故に変に争うのではなく 
互いが互いを認め合う事こそ
大切だと私は思う。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。