見出し画像

ゲーム好きおじさんが起こした奇跡(笑)

#FF15
#DQ10
#ファイナルファンタジー
#ドラゴンクエスト
#初クリア

昔は単なるゲーム好きであった。

買ったは良いが途中で投げ出し積みゲーとなったゲーム数は軽く100を超え200近くになる

然し最近は其処におじさんゲーマーという
称号が出来つつあるように思える。

此処数週間で二本の大作をクリアーした。

ff15とDQ10である。
ff15は本編だけでなくロイヤルエディションのサブシナリオを含めクリア。

DQ10はversion1のラスボスを攻略し現在version2を攻略中。

DQ、FF共にファミコン版の1から全作品を
プレイした上で初のクリア(笑)

まさか齢50の坂を登る年で連続クリアを
成し遂げるとは思いもよらなかった(笑)

いやはや正に私的奇跡である(爆)

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。