見出し画像

知性

#知性

知性を学歴に結びつける馬鹿がいるが本当に馬鹿
漢字すら読めぬのだから馬鹿につける薬がない。

知性とは知的性質の事を指す、学歴では無い。
知的性質とは生まれ持った才能に近い物である、才能と同じで努力でより開花する性質を持つ。

知性は環境によって大きく左右される物である。

五感を多く刺激する環境に身を置けば知性高し、
五感を余り刺激せぬ環境に身を置けば知性低し、
故に机に齧り付くガリ勉タイプは知性低しである。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。