見出し画像

良作ゲー

#良作ゲー
#デスストランディング


過日も申し上げたが、
今回のPS Storeのセールで
大作を大人買いしてしまった。

暫くゲームは買えなくなったが
其を補って余りある内容の濃さに
只管感動と驚きを隠せない。

今、デスストと
レッドデッドレセプション、
アウターワールドを
同時進行で攻略中だが、
どれもゲーマーの心を
くすぐる名作である。

実はもう一本、
『シャイニングレゾナンス』も
攻略中だが此方は現在お休み中。

然し小島監督作品は
やはり奥が深い、深すぎる。

実は小島監督作品は
後一つ『メタルギア』を
持っているが此方は
ムズゲー過ぎてリタイア。

『デススト』も決して
簡単なゲームでは無いが、
攻略法を見出だせば
クリア不可能でない。

この攻略法を独自に
見出す快感が堪らない。

購入前ははっきり言って
『配達ゲーム』が、何故
此処迄モンスター
ヒットしたのか、
小島監督作品という
ネームバリューだけで
其処迄売れるのか?
と思っていたのだが、
思慮が足りませんでした、
申し訳ない。
まだ未プレイの人は
是非プレイをお勧めする。
そして共に感動を
味あおうでは無いか。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。