見出し画像

呟怖〜願い〜

#呟怖 #願い
願いの叶い方は実に様々な物がある。
然れど中には望まぬ叶い方もあるようです。

思わぬ所から願いの叶う壺を手に入れた少年、
どんな願いを叶えようかワクワクしながらも
翌朝を迎え学校に行く時間となったが何故か
行く気がしない。

其処で壺に向かって学校へ行かなくても
済むようにとお願いをした。

壺は眩い光を放った後に光は収束した。

何時もなら起きなさいと喧しく起こしに来る
母の声が無く見事願いは叶えられたと喜ぶも
流石に何時迄経っても起こしにこない事に
不安を感じ階下へ降りその場にへたり込んだ。

両親も兄弟も血を流し倒れており既に絶命、
部屋は荒らされ賊が入ってきた事は
誰の目にも明らかであった。

直ぐに警察が駆けつけ其から親戚の家に預けられる迄彼は“学校にいかなくても良い“事になった。

彼の願いは見事に叶えられたのだ。
最も彼が望まない形で…。

まさかこの壺が死神が作った魂集めの壺とは
彼は全く気づかなかったようである。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。