見出し画像

コロナ禍利用の騙し討ち内閣

#岸田新内閣
#コロナ禍
#給付金詐欺
#騙し討ち
今回の総選挙は国民の信任を得たのではなく
国民を騙し討ちした結果の大勝である。

最初、自民の毛色が悪いと態と報じさせて、
国民の不安感を煽り其れを集票に繋げた。

その前に給付金交付の布石を事前に打ち、
自民が政権を取れないと給付金を得られないと思わせて集票行動に移らせた。

誠に以て卑怯千万である。

その様な姑息な手を使わねば勝てぬ
脆弱内閣を我々は断固として
認める訳には行かない。

我々は断固現内閣の解散を求める物である。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。